出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

あたたかいもの

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今日は朝から、ものすごい風が吹き荒れていますね。

家や車の窓ガラスが汚れてしまって大変(+_+)

稲佐の浜も大荒れです。

3bf6f2af

毎年、旧暦10月10日の夜7時に、全国の神様が竜蛇様を先頭に海を渡って、この稲佐の浜に到着されます。

それをお迎えするのが神迎祭(かみむかえさい)で、稲佐の浜に集まった神様たちは、神迎の道を通って出雲大社へ向かうんです。

eafad855

この神迎際には日本全国から毎年ビックリするくらいの人が集まっておられますよ!

今年の神迎祭は11月15日なので、よかったら一度御覧になってください。

夜の海は寒いので、あったかくしてきてくださいね。

 

 

さて、今日はお風呂の工事の様子をお伝えします。

これは、壁に断熱材を入れているところです。

3758ec50

こういう、目に見えないところにも、快適な生活のための知恵が隠れているんですよ。

c72ef22f

今日みたいな寒い日は、あったか~いお風呂に入って、心身ともにリラックスしたいですね。

 

実は今日、このお仕事をさせていただいているお客様が、現場の従業員に豚汁をごちそうしてくださったそうなのですが、すごくあたたかくておいしくて、お風呂と同じくらい、心身ともにあったまったと話していました。

本当にありがとうございました(*^_^*)

いつもいつも、お客様に支えられているなぁと実感する毎日です。

contact_footer

contact_footer