出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

収納力抜群!洗面化粧台(洗面化粧台リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

いつもありがとうございます、青木水道です(^^)

 

昨晩は、何度も目を覚ましてしまうほど、暑くて寝苦しい夜でした。

毎日うだるような暑さで体力を奪われ、さらに夜も安眠できないと、どうしても体調を崩しやすくなってしまいます。

皆様も夏場の体調管理には、十分気をつけてくださいね。

 

 

さて今日は、先日洗面化粧台の取替をさせていただいたときの様子をご紹介します。

27e274ae

こちらが新しく取付させていただいたTOTOの洗面化粧台なんですが、この洗面化粧台、収納力抜群なんです!

『奥ひろ収納 奥ひろし』という、まるで人名のようなTOTO独自の収納スタイル。

2e87f64e

配水管の形をシンプルにし、位置も奥になったため、従来のものより収納スペースが約30%も広くなりました。

洗面化粧台の下は、買い置きのシャンプーや洗剤、タオル等何でも入れてしまいがちなので、収納が広いと助かりますよね。

工事させていただいたお客様、ありがとうございました(*^_^*)

 

洗面化粧台の取替は、半日から1日くらいでできますので、気になられた方はご相談くださいね!

contact_footer

contact_footer