出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

浴室暖房機で快適バスタイム♪(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

ここ数日の地震、不安に感じておられる方も多いと思います。

今年は東日本大震災をはじめ、日本全国で度々地震が発生していますね。

他人事と思わず、常日頃から備えをしておかなければと、改めて強く感じました。

 

 

さて、11月ももうすぐ終わり。

最近は完全に冬の空気になって、朝晩は本当に冷え込みが厳しくなりました。

そんな冬、お風呂であたたまる瞬間は、まさに至福の時ですが、いかんせん、そのお風呂場が寒い!と
お悩みの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

なんせ裸ですからね~。

 

今日は、そんなお悩みを解消してくれる、浴室暖房機なるものをご紹介したいと思います。

6717163d26a2f4e8

入浴の15~30分前に、温風で浴室内全体をあたため、入浴中は風のない遠赤外線で、身体を直接あたためます。

また、衣類乾燥もできるので、厚手の服が多い今の時期や、湿気の多い梅雨などには、大変役立ちます。

涼風モードもあるので、夏場も湯上がりさっぱり♪

工事は半日程度で終了します。

 

今のお風呂場を、手軽に快適な空間へと変身させてくれる浴室暖房機。

興味をお持ちになった方は、青木水道までご連絡下さいね(*^_^*)

contact_footer

contact_footer