出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

こだわりのキッチン・お風呂がついに完成!(キッチン・お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

週末は久しぶりにボウリングに行き、その筋肉痛がちゃんと翌日に来て、『あ、まだ若い証拠?』と一安心しながら月曜日を迎えております(^_^;)

 

 

さて今日は、先日キッチン解体の様子をご紹介したお宅のリフォームが完成しましたのでご覧いただきたいと思います。

191d4dc380e2d3b8

収納力抜群、作業スペースたっぷりの、落ち着いた色合いと、クリスタルのカウンターが素敵なキッチンに仕上がりました。

06ea551c0bd48fb0

キッチンと合わせたキャビネットで、さらなる収納力を実現。

見た目にもスッキリ、統一感が生まれました。

74144c7739513159

床材も素敵なものを選ばれて、あたたかみのある、くつろぎの空間ができあがりました。

お料理をするのも、お食事をするのも、楽しくなりそうですね♪

 

また、キッチンと一緒に、お風呂のリフォームもご依頼いただきました。

3982e88228d6dc3d

こちらのお風呂の最大の特徴は、ベンチカウンター

座って体を洗ったり、入浴中にひと休みしたりと、いろいろな使い方が可能です。

基調の白に、ベンチカウンターの茶色が差し色となった、オシャレなお風呂ですよね。

 

キッチン・お風呂ともに、お客様のこだわりが詰まった、素敵な空間に生まれ変わりました。

 

お仕事させていただいたお客様、大変ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer