出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

第1回青木水道バスツアー

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

出雲では何年ぶりかというくらいの大雪もだいぶとけ、いつもの街並みに戻りつつあります。

 

 

そんな大雪の降り始め、先週2月18日の土曜日は、第1回青木水道バスツアーの開催日でした。

TOTO米子ショールーム→昼食→お菓子の壽城という日程。

まずはTOTO米子ショールームへ。

d51cdc05 c3356b90

先月新商品の入れ替えを行い、リニューアルしたショールームには、最新の水廻り商品がいっぱい!

e2e47a8c

あいさつや新商品の簡単な説明をした後は、実際に商品を見学していただきました。

620aea9b c61c4147

キッチン・お風呂・トイレ・洗面化粧台が何種類も展示してあり、年々便利に進化している商品に、お客様も興味を持ってご覧いただけたようです。

 

お昼は米子市内のお食事処で、美味しい料理を堪能したり、お客様同士で親睦を深めておられたりと、楽しいひと時を過ごしました。

 

その後はお菓子の壽城へ行き、お土産を買ったり、試食を楽しんだりと、皆様思い思いに過ごされたようです。

a0ea014c

雪景色の壽城もまた絶景でした。

 

悪天候にもかかわらず、沢山のお客様にご参加いただき、お陰様で無事、一日を終えることができました。

私たちにとってバスツアーは初の試みだったため、当日は至らない点も多々あったことと思います。

それでも、お客様からいただいた「楽しかったよ、ありがとう」「御苦労様」というあたたかいお言葉に、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer