出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

きれい除菌水のパワー(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

いきなりですが、今週末の3/24(土)・25(日)の2日間、我々青木水道も参加する、TOTOリモデルクラブの合同展示会が開催されます。

題して、春らんまん もっと快適リモデルフェア

会場は出雲ドーム南側の、出雲スポーツ振興21で、両日とも、午前10:00からの開催です。

キッチン・お風呂・トイレなどの水廻り商品の展示はもちろん、話題の太陽光発電のブースや、楽しいイベントなど、いろいろ用意していますよ~♪

皆さまのご来場、お待ちしています(*^_^*)

 

 

さて、今日はトイレの取替をご紹介します。

今回取替させていただいたのは、TOTOネオレストという種類の、2月に新しくなったばかりの便器です。

0ed59fc840a140b5

お仕事させていただいたお客様、ありがとうございました(*^_^*)

 

こちらのトイレの特徴は『きれい除菌水』。

この『きれい除菌水』とは、水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解してつくられる、除菌成分(次亜塩素酸)を含む水のことで、薬品を使わずに水道水からつくることができ、使用後は安心・安全な水に戻ります。

トイレ使用前には、ミスト状の水道水を便器内に吹きかけて汚れを付きにくくし、使用後はこの『きれい除菌水』のミストを吹きかけることで、見えない汚れや菌を分解・除菌してくれるというのが、今回の新商品の目玉機能。

また、8時間使用しない時にも、この『きれい除菌水』が便器を除菌してくれます。

95536797

この一連の流れは、便器がセンサーで感知して自動でしてくれるので、私たちがすることは特にはありません。

手間をかけることなく、トイレのキレイを保つことができるというわけなのです。

 

先日開催したバスツアーでの新商品説明の際も、皆さまが注目しておられた、このハイテクトイレ

冒頭でお知らせした展示会で、実物をご覧いただけますので、お取替をご検討の方は、ぜひお越しになってくださいね(*^_^*)

contact_footer

contact_footer