出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

星を眺めてバスタイム(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

早いものでもう7月、1年も半分が過ぎました。

最近は天気予報もあてにならず、雨が続くかと思いきや、今日のように晴れてみたり…。

外出時は、晴雨兼用の傘が必要ですね!

 

 

さて、今日はお風呂リフォームの様子をご紹介します。

以前はお風呂が離れにあり、お客様が毎日とても不便な思いをされていたため、和室を一部屋改造して、新しくお風呂をつくることになりました。

3450a04716a93c6e

脱衣場の床材はホワイト系のものをお選びになり、清潔感がありスッキリとした印象です。

 

そしてお風呂は…

db761ddb

こちらも、やわらかな木漏れ日のような模様の入った、うすいグリーンの壁が爽やかな空間になりました。

ほっカラリ床』という、乾きやすくてやわらかな床は、まるで畳のように心地よい感触。

5c74b3e8

デザインはモザイクタイル調で、見る角度によってさまざまな光沢をはなちます。

夜になると、お風呂の窓からキレイな星空が見えるそうで、ステップつきの浴槽でのんびりお湯に浸かりながら、夏の夜空を楽しんでいただきたいなと思います。

もうすぐ7月7日の七夕☆

天の川も見れたりするかもしれませんね。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer