出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

押入れがトイレに大変身!?(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたか?

天気がよかったので、いろいろお出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

そんな連休明けの今日は梅雨も明けたらしく、いよいよ夏本番となりました!

今日も30℃超えの、暑い1日になっていますね(^_^;)

2bd9f4b4

ひまわりには嬉しい暑さかな?

熱中症にならないよう、水分と塩分をしっかり補給して過ごしてくださいね。

 

 

さて、今日はトイレリフォームの様子をご紹介します。

ご高齢のおじいさんが、部屋から離れたトイレまで行くのが困難ということで、部屋の押入れをトイレにリフォームすることとなりました。

そして完成したトイレがこちら。

1fedfab7dde14fcc

窓をつくって明るくなった室内。

床は掃除がしやすいようクッションフロアーを張り、手すりや手洗器も取り付けました。

さらに、照明・換気扇・手洗器・便器洗浄はすべて自動で、面倒な諸動作もすべて解消。

b41d5b24

行きたい時にすぐ行ける便利なトイレで、おじいさんの毎日がより快適なものになりました。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer