出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

光と風の通るトイレ(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

毎日溶けてしまいそうなくらいのすさまじい暑さですが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

ロンドンオリンピックでは日本人選手が連日の大活躍で、私も寝不足と闘いながら、毎晩楽しみにテレビを見ています♪

明日は日曜日。

今夜はいつもより余裕を持って応援できそうです。

 

 

さて、今日はトイレリフォームの様子をご紹介したいと思います。

24f8969e296bbb06

タイル張りの狭いトイレが、2ヶ所の窓から入る光や風が心地よい、広々としたトイレに。

 

b3b1172372dda887

以前は手洗器が外の廊下にあり、その分トイレが狭くなっていたのですが、今回そのスペースをひとつの空間にまとめたことで室内が広くなり、見た目にもとてもスッキリしました。

引き戸なので、入退室もスムーズです。

793ea66d

ダウンライトと梁がステキな高い天井も、解放感を演出してくれますね。

便器もスタイリッシュなタンクレスタイプのものを取り付け、スッキリとした空間に生まれ変わりました。

 

ご依頼いただき、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer