出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

秋の夜長のバスタイムが楽しみに♪(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

すっかり秋の気候になり、過ごしやすい毎日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

252d8564

つい先日まで「暑い暑い」と騒いでいたかと思えば、明後日からはもう10月。

月日が経つのは本当に早いですね。

 

 

さて、今日はお風呂リフォームの様子をご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_1205

お客様こだわりの、清潔感漂うさわやかなお風呂になりました。

やっぱり白は明るくてキレイで、広く見える効果もありますね。

img_1214

床はやわらかくて乾きやすいので、寒くなるこれからの季節でも快適です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_1204

脱衣所もキレイに生まれ変わりました。

 

夏場はシャワーだけで済ませることが多くても、これからの時期はやっぱり、のんびりとお湯に浸かりたいものですよね。

そんな秋の夜長のバスタイムがもっと楽しみになる、素敵なお風呂が完成しました♪

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer