出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

ラクしてキレイ長持ち♪きれい除菌水(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

ご無沙汰していたら、いつの間にか11月になっていました。

早すぎる時の流れにビックリ!

img_1326

大社町の歴史博物館で開催されている神話博しまねも、7月にスタートした時は、4か月という開催期間を長いと思っていましたが、なんと今週末で終わってしまいます。

私は先々週末にやっとこさ行ってきました(^_^;)

まだの皆様は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

さて、そんな今日は、トイレリフォームの様子をご紹介。

img_1275 ⇒img_1304

床や壁の木があたたかな雰囲気を醸し出す、ナチュラルな空間のトイレになりました。

%e6%89%8b%e6%b4%97%e3%82%82%e4%be%bf%e5%99%a8%e3%81%ab%e3%81%82%e3%82%8f%e3%81%9b%e3%81%a6%e3%80%80%ef%bd%ba%ef%be%9d%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%bd%b8%ef%be%84%e3%81%a0%e3%81%8c%e5%8f%97%e3%81%91%e3%81%8c

便器と合わせた手洗器は、コンパクトながら受けが大きく、きちんと手を洗うことができます。

 

そして、今回取り付けた便器、ラクしてキレイを保つことができるという特徴があります!

セフィオンテクトという、陶器の表面をナノレベルで滑らかに仕上げた便器なので、汚れが付きにくく落ちやすいんです。

%ef%bd%be%ef%be%8c%ef%bd%a8%ef%bd%b5%ef%be%9d%ef%be%83%ef%bd%b8%ef%be%84

そしてそして、最大の特徴が『きれい除菌水』。

使用前に、便器ボウル面に水道水のミストを自動でふきかけ、汚れを付きにくくします。

さらに、トイレ使用後と8時間使用しない時には、水道水を電気分解してつくられる、除菌成分を含んだ『きれい除菌水』のミストを、自動で便器ボウル面にふきかけるので、トイレのキレイが長持ちするという仕組みです。

%e3%81%8d%e3%82%8c%e3%81%84%e9%99%a4%e8%8f%8c%e6%b0%b4%e3%82%92%e7%99%ba%e5%b0%84%e4%b8%ad

このように、『きれい除菌水』を発射。

すべて自動なため、手間いらずなのが嬉しいですね♪

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer