出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

スイスイキッチン♪クラッソ(キッチンリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

秋の気配がますます深まり、風の冷たさが身にしみる 季節になりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

cf627fcb

最近、ちょっとスッキリしない天気が続いていましたが、どうやら明日はいい天気だとか。

土曜日でお休みの方も多いと思うので、どこかお出掛けされるのもいいかもしれませんね♪

 

 

さて、今日はキッチンリフォームの様子を紹介しますよ。

img_1240img_1351

床・壁・天井も一新で、明るくキレイな空間になりました。

キッチンも清潔感のある白。

人工大理石のシンクと天板が、高級感を漂わせています。

%e4%ba%ba%e5%b7%a5%e5%a4%a7%e7%90%86%e7%9f%b3%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%af%e3%81%a8%e5%a4%a9%e6%9d%bf%e3%80%80%e3%81%bb%e3%81%86%e3%81%8d%e6%b0%b4%e6%a0%93%e3%80%81%e6%bb%91%e3%82%8a%e5%8f%b0

こちらはTOTOクラッソというキッチン。

水も動作もムダがない『スイスイ設計』が特徴です。

ほうきのように広がる水でサッと洗える『水ほうき水栓』と、水を使いながら、同時にゴミを隅の排水口まで押し流す『すべり台シンク』。

この2つの組み合わせで、シンク洗いの手間を軽減、作業効率がぐんとアップします。

これが、クラッソ自慢の『スイスイ設計』。

料理がはかどり、楽しくなりますね。

新しいキッチンで、料理や家族とのコミュニケーションを思いっきり楽しんでください♪

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer