出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

寒い冬はあったかお風呂で♪(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今朝はこの冬で1番気温が下がったらしく、車のフロントガラスが凍ったり、吐く息が白かったりと、完全に冬の朝の光景でした。

img_1589

なんせもう12月。

今年もいよいよ最後の月です。

年賀状の準備や大掃除などで忙しくなる12月。

体調崩されないよう、気をつけて過ごしてくださいね。

 

 

そんな今日は、お風呂リフォームの様子をご紹介します。

img_1247%e6%96%ad%e7%86%b1%e6%b5%b4%e6%a7%bd%e3%80%81%ef%be%8d%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%b6%ef%be%9e%ef%be%97%ef%bd%bd%e3%80%81%e6%b5%b4%e5%ae%a4%e6%9a%96%e6%88%bf%e3%81%a7%e5%af%92%e3%81%95%e5%af%be%e7%ad%96

タイル張りのお風呂が、白が基調のキレイなユニットバスへ大変身しました。

こちらのユニットバスは、これからの寒い季節でも快適なバスタイムを過ごせる工夫がいっぱい。

浴槽はお湯が冷めにくい『魔法びん浴槽』で、4時間後の湯温低下が2.5℃以内の優れた断熱効果。

やわらかくて気持ちのいい『ほっカラリ床』は、冬の一歩目の「ヒヤッ」を「ホッ」に変えてくれます。

ペアガラスの窓が、外の冷たい空気をシャットアウトし、さらに浴室暖房機能で、入浴前の浴室をスピード暖房。

これらのおかげで、冬の入浴が見違えるほど快適になりました♪

%e6%b5%b4%e6%a7%bd%e3%81%8c%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%89%ef%be%80%ef%bd%b2%ef%be%8c%ef%be%9f%e3%81%a7%e3%82%86%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%8a %e8%9b%87%e5%8f%a3%e3%82%82%e3%81%8a%e6%b4%92%e8%90%bd

浴槽はワイドタイプなのでのんびりでき、デザイン性にも優れていて、蛇口などの細かい部分までオシャレな仕様です。

 

脱衣場もリフォームし、キレイで清潔感のある空間に生まれ変わりました。

img_1251img_1388

新しい素敵なお風呂で、1日の疲れを癒し、リフレッシュしてくださいね。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer