出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

洗練されたルーセントゴールドのキッチン(キッチンリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今朝、車を見てビックリ!

フロントガラスがカチカチに凍っていました!

水をかけて何とか溶かし、安全運転で会社へ向かっていると、「北山が白くなってる!」と、またまたビックリ!!

これから本格的に冷え込んだり、雪が積もったりするようになるんですね…。

今日はあったか~い鍋が食べたいです(+_+)

 

 

さて、そんな今日はキッチンリフォームの様子をご紹介。

老朽化に伴って、全面改修させていただきました。

img_1331img_1504

スペースが限られていたため、お客様としっかり相談をしてプランニングし、以前のA型から、I型のキッチンに。

スッキリとした印象になりました。

img_1483

扉のカラーはルーセントゴールドという、とてもクールでシャープな色。

顔が映るんじゃないかと思うくらい光沢のある扉は、とても高級感があり、人工大理石の天板とも相性抜群です。

img_1511

以前紹介した、水が広がる『水ほうき水栓』と、隅の排水口までゴミを押し流す『すべり台シンク』で、シンク内はいつでもキレイ。

栗の床材がやさしくあたたかな雰囲気をかもし出す、素敵なキッチンに生まれ変わりました。

今回の工期は約2週間。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer