出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

トイレも新しくして、新しい年に備えて♪(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今週末は三連休の方も多いと思いますが、皆様、どのような予定をたてていらっしゃいますか?

クリスマスももう少しですね♪

いまだに25日の朝は、枕元にプレゼントが置いていないかチェックしてしまうのは私だけでしょうか(^_^;)?

学生時代、一人暮らしをしていたときでさえ、目覚めてすぐに枕元を確認しては、ガッカリしていたものです。

よくよく考えると、一人暮らしなのに、枕元にプレゼントが置いてある方が怖いのですけどね(*_*;

皆様も、思い思いの素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

 

 

さて、そんな今日はトイレの取替工事の様子をご紹介です。

13a879731d955392

新しく取り替えた便器はタンクレスタイプなので、以前のものと比べて省スペース。

限られた空間を有効に、広々と利用できます。

また、便器の凹凸が少ないので、拭き掃除もサッとラクラク♪

洗浄水量4.8ℓという、10年前のものと比べて約71%も節水ハイブリッドタイプのも嬉しいところです。

内装も新しくし、素敵な雰囲気になりましたね。

今回の工期は約1日。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer