出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

その日のうちに取替OK♪節水型トイレ(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

たまに気温の下がる日があるものの、暖かく過ごしやすい日が多くなりましたね。

三寒四温ならぬ、一寒六温といったところでしょうか。

1fc6ff98

あと二週間もしたら桜が咲いて、お花見も楽しめるようになりますね。

なぜだか心がウキウキする春、いろんなところに出かけたいと思っています♪

 

 

さて、今日はトイレリフォームの様子をご紹介します。

節水型のトイレにしたいとのご要望で、ピュアレストという便器に取り替えさせていただきました。

手洗器も、センサー付きの自動水栓のものに。

クロスも張り替えスッキリしました。

4de9f8129872792f

新しく取り替えた便器は、水道水を電気分解してつくられる『きれい除菌水』のミストを自動で便器ボウル面にふきかけてくれるので、特別なお手入れをしなくてもきれいが長持ち。

27934933

さらに、大洗浄時の水量が、従来品の13ℓに比べて、なんとたったの4.8ℓ!

約71%も節水なんです。

自動開閉と自動洗浄の機能も搭載しているのでとっても便利。

以前の便器と比べて凹凸も少なく、お掃除のしやすい、すっきりとしたデザインです。

工期は大体1日程度。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer