出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

脱衣場も広々♪快適ユニットバスリフォーム(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

こんにちは、青木水道です(^^)

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますが、本当に早いもので、3月もあと数日で終わってしまいます。

桜の木もチラホラと色づき始め、早ければ今週末にでもお花見が楽しめそうですね。

私も週末、友人と夜桜見物に行こうと計画中です♪

 

 

さて今日は、前回ご紹介したおたくの、お風呂リフォームの様子をご紹介します!

ちょっと分かりにくいですが、黄色い丸で囲んであるのがリフォームしたお風呂のスペース。

%e5%8e%9f%e9%82%b83d%ef%be%8b%ef%be%9e%ef%be%8c%ef%bd%ab%ef%bd%b0%e5%8e%9f%e9%82%b83d%ef%bd%b1%ef%be%8c%ef%be%80%ef%bd%b0

以前は焚口があったスペースに、ユニットバスを設置しました。

%e9%a2%a8%e5%91%82be%e9%a2%a8%e5%91%82af

タイル仕上げで、寒くてお掃除も大変だった以前のお風呂が、断熱性抜群のTOTOのスプリノというユニットバスに生まれ変わりました。

暖房換気扇も取り付けたので冬でも浴室はポカポカ安心、給湯機も追炊き機能付きです♪

 

さらに、以前の浴室スペース分ほど脱衣場を広くしたので、洗濯機も置けるようになりました。

%e8%84%b1%e8%a1%a3be%e8%84%b1%e8%a1%a3af

床や壁も新しくなって、清潔感が感じられます。

疲れを洗い流してリラックスさせてくれるお風呂、キレイだとなおさら気持ちがいいですね。

 

また次回は、こちらのおたくのトイレリフォームの様子をご紹介しますのでお楽しみに(*^_^*)

contact_footer

contact_footer