出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

水洗トイレへリフォームで夏場も快適♪展示会のお知らせもあります!(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

相変わらず雨が降らず、暑い日が続いていますね。

キレイに咲いているアジサイも、そろそろ雨が恋しいはず。

bf69ef09

こんなにも降らないと、農作物への影響や水不足が心配(*_*;

雨の日ばかりも嫌ですが、やはり必要なくらいは降ってほしいものですね。

 

 

さて、そんな今日ご紹介するのはトイレのリフォーム

以前のトイレは汲み取り式、手洗器は小さく、内装も暗い雰囲気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、下水道工事に伴ってリフォームをさせていただき、新しく生まれ変わったトイレがこちら。

img_2526

便器は水洗トイレになり、手洗器も水の跳ね返りが少ない大きいものに。

壁や床には木を使い、明るくやさしい印象になりました。

掃除もとても楽になりましたよ♪

この暑い時期、汲み取りトイレだと便槽に虫がわくことがありますが、下水道工事をし、その心配からも解放。

これからは清潔・快適にトイレをご使用いただけます。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

ここで青木水道からのお知らせです!

再来週、6/29(土)・30(日)の2日間、浜山公園 カミアリーナにて、住まいの関連メーカーが大集合する、『住まいの縁結びフェア』が開催されます。

そのフェアに、青木水道も参加することになりました!

様々なメーカーの展示の他にも、楽しいイベントがたくさん用意されています。

詳細はこちら↓↓↓

1a8639a9

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

contact_footer

contact_footer