出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

広々空間♪レトロモダンなトイレ(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

梅雨も明けて、毎日夏真っ盛りなこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、6/29(土)・30(日)の2日間にわたり、浜山公園のカミアリーナで行われた、『2013住まいの縁結びフェアin出雲』では、大勢のお客様に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。

青木水道の出店ブースにも、沢山のお客様が来てくださいました。

本当に感謝感謝です(*^_^*)

またこのようなイベントを開催したいと考えていますので、そのときにはよろしくお願いします。

 

 

さて、今日はトイレのリフォームをご紹介です。

リフォーム前は汲み取り式。

大便器と小便器で部屋が分かれていたためそれぞれがとても狭く、タイルの床や壁が少し冷たい印象のトイレでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなトイレを、下水道工事とともにリフォームしたのがこちら。

%e7%ab%b9%e5%86%85%e9%82%b8after1

大便器と小便器のスペースを1つにまとめたことで、とても広々とした空間になりました。

床・腰壁は無垢材、壁も塗壁仕上げで、レトロモダンな落ち着いた雰囲気に。

%e7%ab%b9%e5%86%85%e9%82%b8after2

大便器はTOTOのネオレストという、タンクレスのスタイリッシュなデザインながら、便器をキレイに保つ『きれい除菌水』やオート開閉・洗浄などの便利な機能も充実した商品。

リモコンも、スティックタイプのおしゃれなものを選ばれました。

 

小便器は床掃除のしやすい壁掛式

便器下にも掃除のしやすいハイドロセラ・フロアPUSというものを敷いたので、汚れやすい小便器周りを清潔に保つことができます。

 

快適でキレイなトイレは、やっぱり気持ちがいいですね♪

 

お仕事のご依頼ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer