出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

秋深し…トイレのリフォームご紹介です☆(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

早いもので、10月も今日で最終日。

近頃は朝晩の冷え込みも厳しく、日に日に秋が深まっていくのを感じますね。

そんな秋、毎週末どこかしらでイベントが行われているので、休日の度にいろんなところへ出かけています。

先週末は、奥出雲での『米‐1グランプリ』と、歴博での『そばまつり』に行ってきました♪

『米‐1グランプリ』では、先日の『第3回だんだん感謝祭』にて、おいしいお寿司を販売してくださった『たいのす食品』さんが出店しておられました。

島根の食材を使ったいなり寿司、相変わらずデリシャスでしたよ。

『そばまつり』では、日本各地のいろんなおそば屋さんが出店していて、せっかくなので県外のおそばを食べてみました。

感想としては…うん、やっぱりおそばは出雲そばが1番美味しい。

美味しいものがたくさんある島根の素晴らしさを改めて実感しながら、食欲の秋を満喫している次第です(*^_^*)

 

 

さて、そんな今日はトイレのリフォームをご紹介します。

beforeafter

以前の便器は1回の戦場で10ℓ以上の水を使っていましたが、新しく取り替えた便器は、ピュアレストQRという節水トイレで、以前の半分以下、4.8ℓでの大洗浄を可能にしました。

お掃除がしやすいよう、凹凸の少ないデザインなので、見た目もスッキリです。

床も一新して、明るく素敵なトイレになりました。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer