出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

☆神在月☆お風呂・脱衣場・トイレのリフォーム(お風呂・トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

最近めっきり寒くなりましたね(+_+)

今日も外は強風が吹き荒れています。

41f9e2b7

旧暦の神在月の今、先週の火曜日から、出雲大社には全国の神様が集まって、縁結びの会議をされていますが、この時期は天気が荒れることが多いんですよね。

明日は、神様がそれぞれの国へ還られる「神等去出祭」。

縁結び会議も大詰めの今夜、神様は大忙しで徹夜かもしれませんね。

 

 

さて、そんな今日はお風呂とトイレのリフォームをご紹介します。

 

まずはお風呂

老朽化してきたお風呂が、モダンな雰囲気に大変身です。

img_3020img_3063

TOTOのサザナWタイプというユニットバスを設置させていただきました。

床は、水はけが良く柔らかな触り心地の『ほっカラリ床』。

浴槽は、まるでゆりかごに包まれるような感覚でリラックスできる『クレイドル浴槽』で、人工大理石タイプの材質のためお手入れも楽ちんです。

これからの寒い季節に嬉しい、浴室暖房も取り付けました。

 

さらに、お風呂のリフォームに合わせて脱衣場も一新。

img_3031img_3067

床は汚れが落ちやすいCFシート、壁もクロスを貼り替え、明るくキレイな空間になりました。

洗面化粧台も、TOTOのサクアという収納力抜群で使いやすいものに取替。

 

そしてトイレもリフォーム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_3034

限られたスペースをできるだけ広く使うため、便器はTOTOのネオレストAHという、タンクのないタイプのものにしました。

以前のものよりコンパクト、さらに高性能・節水・お手入れラクラクな便器です。

手洗器はカウンター付で、小物をかわいく飾ることもできますね。

鏡をつけたので、空間が広く見える効果もあります。

壁や天井のクロスも貼り替え、床もこれまたお手入れ簡単なCFシートで完璧。

 

お風呂もトイレも、以前のイメージとはガラリと変わり、素敵なスペースになりました♪

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer