出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

下水道工事で清潔安心なトイレへリフォーム♪(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始の連休が終わったかと思えば、すぐに訪れた三連休。

なかなか心と体のリズムを戻せずにいます。

しかし、『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』というように、春まではきっとあっという間。

そろそろ気持ちを引き締めて、ついでにお正月太りした体も引き締めなきゃと焦りつつ、頑張っていこうと思います!

 

 

さて、今日はトイレリフォームの様子をご紹介しようと思います。

 

以前は、ニオイや汚れが気になる汲み取りトイレ。

さらに、大・小2つの便器が、それぞれの部屋に分かれていたため、窮屈な空間で用を足さなくてはなりませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな不便なトイレを、下水道工事に伴ってリフォーム。

img_3250

以前、大・小で分かれていた空間を1つにまとめ、手洗器を設置するスペースが確保できるほど広々とした空間に。

便器も水洗トイレに取り替えて、清潔で安心なトイレになりました。

これで気になっていたニオイも解消。

新しく取り替えた便器、TOTOのピュアレストEXは、汚れが付きにくく落としやすい加工がされていて、さらに、『きれい除菌水』機能搭載のウォシュレットで、楽してキレイを長持ちさせることができるんですよ。

タイル仕上げの内装も一新して、明るく爽やかなトイレに生まれ変わりました♪

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer