出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

寒さも疲れも癒されるユニットバスリフォーム♪(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

前回のブログで書いたように、気づけば1月が終わっていました。

はっ…早いっ!

そして1年の内1番寒い2月に突入…。

20f1a55b

毎日毎日寒すぎます(+_+)

でも今年の冬は、そんな寒さも吹き飛ばすくらい楽しみなことも!

そう、ソチオリンピックです!

やっぱり期待はフィギュアスケートですね。

団体戦は残念ながらメダルには届きませんでしたが、個人戦にはやっぱり期待してしまいます♪

今週は男子シングルがあるので、なんとかリアルタイムで応援したいなと思っています(*^_^*)

 

 

さて、そんな今日ご紹介するのはお風呂のリフォーム

以前のお風呂もユニットバスだったのですが、だいぶん老朽化してきていたため、新しくリフォームすることに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_3135

石目柄が落ち着いた大人の雰囲気を漂わせる、オシャレなユニットバスの完成です。

脱衣スペースを少し縮小し、その分浴室のスペースを広げました。

浴室が広くなったおかげで、浴槽は足を伸ばしてゆったりと入れるサイズのものに。

TOTOのユニットバス自慢の『ほっカラリ床』は、畳のように柔らかで、とても気持ちがいいですよ♪

シャワー水栓もタッチ式で、スタイリッシュなだけでなくすごく便利。

空気を含んだ水が出るエアインシャワーなので、節水なのに浴び心地は量感たっぷりと大満足です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_3124

脱衣場もスッキリと白色で統一し、清潔感のある爽やかな空間に生まれ変わりました。

まだまだ続く寒い毎日も、こんなに素敵なお風呂が疲れを癒してあたためてくれると思えば、なんだか頑張れそうな気がしますね。

 

お仕事のご依頼ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer