出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

木塀設置工事もお任せ下さい!(外構リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今日は朝から穏やかで、まさしくといったいい天気♪

見頃を迎えてキレイに咲き誇っている桜の木を見ると、春が来たなと嬉しくなりますね。

47c2aaca

今週末、お天気が少し心配ですが、晴れたらお花見に出かけたいなと思っています。

 

 

さて、そんな今日は、木塀設置工事の様子をご紹介です。

 

おうちの周りに木塀を設置してほしいとのことでご依頼いただきました。

地盤が悪かったので、しっかりとブロックで基礎工事をしたうえで木塀を設置

%ef%bc%92before%ef%bc%92after

杉を使用した木塀には、防腐剤を塗布してあるので安心です。

%ef%bc%91before%ef%bc%91after

木の塀なので、外観を損なうことなく、全体的にあたたかみのある仕上がりになりました。

after

お隣さんとも、お互いにプライバシーが守られることで、気兼ねなく生活することができますね。

 

お仕事のご依頼ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer