出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

極上のリラックススペース☆大人の雰囲気漂うバスルーム(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

先日の美しい中秋の名月、皆様ご覧になられましたか?

すごく明るくてキレイでしたね♪

秋は空気が澄んでいて、夜空を見上げるには最高の季節。

田舎だからこそ見られる景色を、今年の秋も、存分に楽しみたいと思います。

 

 

さて、そんな今日はお風呂のリフォームの様子をご紹介です。

%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e8%8a%b3%e6%98%a5%e9%82%b8before%ef%bc%91%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e8%8a%b3%e6%98%a5%e9%82%b8after%ef%bc%91

お手入れが面倒だったタイル風呂を、TOTOのサザナというシリーズのユニットバスへリフォーム!

小豆色の壁が、落ち着きのある雰囲気を醸し出しています。

狭かった浴槽も、人工大理石の広々浴槽に変身。

どの季節でも快適なように、換気暖房乾燥機も設置しました。

 

さらに、脱衣場もリフォーム。

%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e8%8a%b3%e6%98%a5%e9%82%b8before%ef%bc%92%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e8%8a%b3%e6%98%a5%e9%82%b8after%ef%bc%92

以前の脱衣場は非常に狭く、洗面台を置くのがやっとでしたが、今回のリフォームで半間ほど外に広げ、洗濯機も置けるくらい広くなりました。

収納力抜群の棚も作り付け、タオルや着替え、ついついストックが多くなりがちなシャンプーや洗剤類も、スッキリ収納できるようになりましたよ。

疲れを癒やすお風呂場、やはりキレイだと気持ちがいいですね♪

 

素敵なリフォームのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer