出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

たった1日でトイレが生まれ変わります☆(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

久しぶりに天気に恵まれた週末、皆様どのように過ごされましたか?

私は、たまっていた洗濯物が一気に片付いてホッとしましたよ~。

この時期のおひさま(しかも休日!)は、本っっっ当にありがたい!

今日からはしばらく雨の日が続くようですが、一雨ごとに春に近付いているのだと信じて、なんとか頑張ろうと思います。

 

さて、そんな今日は、トイレのリフォームの様子をご紹介します。

便器の取替に伴い、壁紙と床のCFシートも張り替えることに。

 

まずは既設の便器を撤去。

%e2%91%a0

古い壁紙も剥ぎ取ります。

%e2%91%a1

 

以前の便器と、新しく設置する便器の排水管の位置が合わない場合は、写真のような『排水アジャスター』を使用します。

%e2%91%a2

この『排水アジャスター』を使えば、床の取り壊しや配管工事なしで、便器を取り替えることができるんですよ。

 

そして、新しく生まれ変わったレストルームがこちら。

img_4553img_4554

便器はピュアレストEX、ウォシュレットはアプリコットF1Aという種類で、どちらもTOTOの製品です。

便器やタンクに凹凸が少ないデザインなので、さっと拭き掃除ができて、見た目にもスッキリ。

今回の工事の工期は1日でした。

お客様にも、「キレイになり嬉しい♪便器もお手入れしやすそう!」と、お喜びいただきました。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer