出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

ご縁でご縁がつながる♪便器・手洗器の取替(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

日曜日のポカポカ陽気はどこへやら(*_*;

今日は朝から真っ白な雪景色。

今もビュービューと冷たい風が吹き荒れています。

もう3月…そろそろタイヤを交換しても大丈夫かな?なーんて思っていたのに…。

明日もこの寒さは続くようなので、皆様あたたかくして過ごしてくださいね。

 

 

そんな今日紹介するのは、便器と手洗器の取替工事

img_4567img_4577

便器はTOTOのピュアレストEX、ウォシュレットはアプリコットF3Aという種類です。

img_4584

ウォシュレットは、自動開閉自動洗浄機能が搭載でとっても便利♪

 

img_4572img_4587

手洗器も、手をかざすだけで水が出る自動水栓なので、水の止め忘れがなく安心ですね。

 

実は今回のお客様は、以前弊社がトイレを施工させていただいた別のお客様から、そのトイレを気に入られたお知り合いの方がいらっしゃるとの事でご紹介をいただいたお客様なのです。

弊社をご推薦いただいたお客様、そしてそのご推薦を受けて今回ご依頼いただいたお客様。

昔からのご縁新しいご縁の両方に感謝感謝です♪

 

本当にありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer