出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

夏に向けて下水道工事とトイレリフォーム!(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

前回のブログから1か月以上も空いてしまい申し訳ありません(*_*;

ご無沙汰している間にゴールデンウィークも過ぎましたが、皆様いかが過ごされましたか?

ゴールデンウィークが終わってしまうと、7月20日の海の日まで、丸々2か月以上祝日がないんですよね!

大型連休からのギャップがスゴイ。

来年から8月11日は『山の日』として祝日になるそうですが、ぜひ6月にも、『雨の日』とかなんとか名前をつけて、祝日をつくってもらいたいなぁと思ったりします。

 

 

さて、そんな今日はトイレのリフォームをご紹介。

下水道が供用開始になったので、下水道工事を行い、トイレも改修させていただきました。

%e8%97%a4%e6%b1%9f%e8%bc%9d%e5%ad%90%e9%82%b8before%e8%97%a4%e6%b1%9f%e8%bc%9d%e5%ad%90%e9%82%b8after

汲み取りトイレだと、これからの暑くなる時期はニオイがしたり虫が湧いたりと心配でしたが、下水道工事のおかげでそんな心配ももういりません。

便器はTOTOのピュアレストEX、ウォシュレットはアプリコットF3Aという種類で、フタの自動開閉や使用後の自動洗浄といった機能が搭載された、便利で快適なトイレです。

ボディーの凹凸も少ないので、サッと簡単に拭き掃除ができますよ。

タイル張りだった室内も、板張りの腰壁CFシートの床に改修。

キレイに生まれ変わったトイレに、お客様もご満足いただけたようです♪

 

お仕事をさせていただき、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer