出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

タンクレストイレは便利で快適な賢いトイレ♪(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今日は朝からキレイな青空が広がって気持ちがいいですね。

とても梅雨とは思えないお天気。

朝、頑張って少し早起きして、洗濯物を干してこればよかったなぁと、若干後悔していますが(+_+)

明日もいいお天気だったら、頑張って早起きしてみようと思います。

 

さて、そんな今日は、便器の取替工事の様子をご紹介します。

今までご使用だったトイレのウォシュレットが故障してしまい、部品の供給終了により修理が不可能なため、お取り替えさていただくことになりました。

今回はウォシュレットだけでなく、便器も新しいものに取り替えです。

img_2515

タンクレスですっきりとしたデザインのウォシュレット一体型便器、TOTOのネオレストハイブリッドシリーズAHタイプに取り替えました。

以前のタンク式トイレは、タンク内に溜めた水を流すことで便器内を洗浄するため、一度水を流すとタンクに水が溜まるまで待たなければいけませんでしたが、今回のようなタンクレストイレは、水道直結型で水道水の水圧で洗浄するため、連続して水を流すことが可能です。

タンクがない分、お掃除もラクですね♪

さらに、大洗浄時の使用水量はわずか3.8リットルで、一昔前の便器と比べると半分以下の水量なのでとても経済的。

便利で快適な新しいトイレ、お客様にも大変お喜びいただきました。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer