出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

ラクして快適なバスタイムを!心まで洗われる清潔感漂うお風呂(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

昨日の青空から一転、今日は梅雨らしい天気になりましたね。

そして今日で6月も終わり。

早いもので1年の半分が過ぎてしまいました。

今年の干支が何だったか、なかなかスッとは思い出せません(*_*;

残り半年の2015年も、一生懸命頑張っていこうと思います!

 

 

さて今日は、お風呂のリフォームの様子をご紹介です。

浴槽が壊れてしまったのを機に、焚き風呂からユニットバスへリフォーム

img_5032img_5342

TOTOサザナというシリーズのユニットバスで、畳のようにやわらかな感触が心地よい『ほっカラリ床』と、保温効果抜群の『魔法びん浴槽』が特徴です。

浴槽の材質は、一般的なFRP(繊維強化プラスチック)と比べて汚れが付きにくい人工大理石を選ばれ、奥行きのある光沢が高級感と清潔感を漂わせています。

以前の焚き風呂では毎日お風呂を沸かすのが大変でしたが、ボタン1つでお湯が溜まるフルオートの給湯器を設置したおかげで、その手間からも解放されました♪

窓も断熱性の高いペアガラスにし、快適なバスルームの完成です。

 

また、脱衣場も一緒にリフォーム。

img_5020img_5150

「お風呂に入るのが楽しみ♪」と、お客様にも大変お喜びいただきました。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer