出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

お手入れ簡単♪まるでお店のように至れり尽くせりなトイレ(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

前回の記事を書いた時には梅雨でしたが、ご無沙汰している間に、夏を通り越して秋になってしまいました。

朝晩は寒いくらいですし、日中も風が涼しくて過ごしやすいです。

そんな秋の夜長を利用して、最近ウォーキングを始めたのですが、体を動かすのはとっても気持ちがいいですね♪

私は普段デスクワークが多く肩こりがひどいのですが、ウォーキングを始めてから、なんだか肩こりが緩和されてきたような気がします。

数週間後に迫った健康診断(体重測定)のために始めたウォーキングでしたが、健康診断が終わってからも、頑張って続けていけたらなと思います!

 

 

さて、そんな今日は、トイレのリフォームをご紹介します。

今回は、浄化槽の設置工事に伴いトイレをリフォームさせていただいたので、ニオイや汚れが気になる汲み取りトイレから、清潔で便利な水洗トイレへと変身です。

まずは大便所。

%e5%a4%a7%e4%be%bf%e6%89%80before%e5%a4%a7%e4%be%bf%e6%89%80after

暗い色の壁やタイルが、部屋全体を暗く見せていた以前のトイレの面影はどこにもない、キレイで明るいレストルームに生まれ変わりました。

便器はTOTOのネオレストハイブリッドRHで、自動開閉・自動洗浄の便利な機能がついた賢い便器。

丸みを帯びたやわらかなフォルムが、空間をやさしい印象にしてくれます。

木目の扉がオシャレなレストルームドレッサーは、間口に合わせたサイズでオーダーできるので、美しく収まります。

さらになんと、ウォシュレットのリモコンをビルトインしているというハイテク具合!

%e5%a4%a7%e4%be%bf%e6%89%80after3

使うときだけ開くので、普段はスッキリ収まっていますよ。

ハンドドライヤーや鏡も完備して、まるでお店のトイレのように仕上がりました。

%e5%a4%a7%e4%be%bf%e6%89%80after2

 

さらに、小便所もキレイにリフォーム

%e5%b0%8f%e4%be%bf%e6%89%80before%e5%b0%8f%e4%be%bf%e6%89%80after

大便所同様、明るく爽やかになりましたよ。

この小便器は、洗浄水を電気分解してつくった機能水を流すことで尿石の付着やニオイを抑制する、ジアテクトという優れた機能を持っているので、普段のお掃除がとてもラクになります。

自動洗浄機能付きなので、流し忘れの心配もありません。

便器の下には、汚れが落ちやすいハイドロセラ・フロアを設置しました。

お客様にも、掃除がしやすいということで大変喜んでいただけました。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer