出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

FACE 2 FACE ~今日はどっちで向き合おうか~(キッチンリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

先週末、ビッグハートで行われたお笑い芸人さんのトークライブに、ひとりでフラリと出かけてみたところ、隣の席の女性と仲良くなり、ライブ後、一緒に夕食を食べに行きました。

その彼女は大阪の方だったのですが、すべての話にキレイにオチがついていて、『本当に大阪の人って話が上手なんだなぁ』と感動しました。

私が大阪に遊びに来たら案内してあげると言ってくださったので、その時までに、私もトークの腕を磨いておかなくちゃと思っています!

 

 

さてさて、そんな今日も、前回に引き続き、素敵なキッチンのリフォームをご紹介しますよ♪

以前のキッチンは、流し台の上にレンジを置かなくてはならないほど狭く、隣の家が密接しているため窓からの光もほとんど入りませんでした。

before before1

そこで、廊下を取り込んで空間を広げたり、階段下のデッドスペースの利用や色使いを工夫することによって、限られたスペースをできるだけ広く明るく使えるようご提案。

 

そして生まれ変わったキッチンがこちら。

after1

白が基調の部屋に、赤いキッチンと照明が映える、華やかでかわいらしい空間に大変身です。

奥様が一目ぼれで選ばれた、ワインレッドが鮮やかなキッチン。

after4

カウンターを彩るデザインタイルもとってもキュート。

after3

さらに、このキッチンには夜の顔が・・・。

after2

昼間のポップな部屋が一転、照明をペンダントライトだけにした夜のキッチンは、大人の時間を楽しむ空間にスタイルチェンジ。

after5

まるでダイニングバーのような雰囲気が素敵で、ついついお酒が進んじゃいそう♪

Face to face(向き合って)』・・・家族が顔を向き合わせて過ごす空間

Two face(2つの表情)』・・・昼と夜で違う顔を見せる空間

そんな2つの想いを込めて、「落ち着く」より「楽しむ」をテーマとした空間づくりをご提案させていただきました。

Print

お客様にも大変ご満足いただけたようで、私たちもとても喜んでいます。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer