出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

寒さ対策バッチリなユニットバスで冬も快適入浴♪(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

こんにちは、青木水道です(^^)

 

先週の土曜日は旧暦の10月10日にあたる日で、青木水道の事務所からほど近い稲佐の浜にて、日本全国の神様が出雲大社に集まられるのをお迎えする神迎え神事が行われました。

これから一週間、出雲大社にて、縁結びなど様々なことを、神様たちが相談されるというわけです。

全国の神様が集まるため、ご利益が普段よりもアップしていそうなこの時期は、観光客や参拝客の数ももちろんアップ。

今日も平日&雨なのに、たくさんの方たちが神門通りを歩いておられましたよ。

みなさまに、素敵なご縁があるといいですね(*^_^*)

 

 

そんな今日は、お風呂のリフォームをご紹介したいと思います。

季節もだんだんと冬に近づいてきて、あったか~いお風呂でのひとときが、とても幸せなこの頃。

そんな幸せなバスタイムを、もっともっと幸せにしてくれるようにリフォームしたお風呂がこちら。

%e3%81%8a%e9%a2%a8%e5%91%82before

目地のカビなどお手入れが大変で、冬場は冷たかったタイル張りのお風呂が、快適に入浴を楽しめるポイントがたくさんのユニットバスに生まれ変わりました。

そのポイントというのが、

①暖房・衣類乾燥・換気・涼風の機能を備えた浴室換気暖房乾燥機『三乾王

②入浴時の快適性をとことん追求した形状の『クレイドル浴槽

③すべりにくく乾きやすい、畳のようにやわらかな『ほっカラリ床

④2枚の板ガラスの間に乾燥空気が入った断熱効果のある『ペアガラス

これらのポイントのおかげで、快適なバスタイムが楽しめるというわけです♪

 

さらに脱衣場もリフォーム!

下土間のスペースを利用して、50cm程度脱衣場を広げました。

床材には東洋テックス社の耐水フロアを使用。

三面鏡の洗面台も新しく設置し、明るく清潔感のある空間になりましたよ。

 

そして、脱衣場を広げるために少しスペースを分けてもらった下土間は、壁のクロスを張り替え、収納棚も新しく作りました。

%e4%b8%8b%e5%9c%9f%e9%96%93before%e4%b8%8b%e5%9c%9f%e9%96%93after

応接間としても最適な、明るくキレイな空間になりましたね。

 

お仕事のご依頼ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer