出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

便器取替&クロス張り替えでトイレをリフォーム♪(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

先週の土曜日に、中国地方もついに梅雨入りしました。

梅雨時期は、洗濯物が乾かないし、お布団もなかなか干せないし、髪の毛は広がるし…で、あまり好きではないのですが、嫌なことばかりでもないですよね。

今日みたいに晴れるとなんだか得した気持ちになるし、お肌も乾燥しないし、ホタルなど、この時期にしか見られない景色もあるし。

1か月以上続く梅雨なので、せっかくなら楽しんで過ごしたいと思います♪

 

 

さて、そんな今日ご紹介するのは、トイレリフォームの様子。

老朽化した便器を取り替え、壁と天井のクロスも張り替えさせていただきました。

img_5917img_6987

新しく取り付けたのは、TOTOピュアレストEXという便器と、アプリコットF1Aというウォシュレット。

以前の半分以下の水量で流せる節水型の便器で、掃除もしやすいように設計されています。

毎日使うトイレなので、お得・楽チン・便利なのが嬉しいですよね♪

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer