出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

五輪開幕の今日はお風呂のリフォームをご紹介♪(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

 

今日、ついにリオオリンピックが開幕しました!

これから17日間、いろんな競技で熱戦が繰り広げられるというわけです(*^_^*)

4年に一度の祭典、しっかり応援してたっぷり楽しみましょう♪

 

そして今日は、広島に原爆が投下されてから71年の日でもあります。

小学生のころ修学旅行で原爆資料館を訪れた際は、なんだか怖くて、展示品を直視することができませんでした。

大人になった今、正直やっぱり怖いという気持ちはありますが、恐怖よりも、見ておかなくてはいけない、知っておかなくてはいけないという責任感の方が大きくなってきたように感じます。

広島には行く機会が多いので、今度は遊びにではなく、学習のために訪れてみようと思います。

 

 

さて、そんな今日ご紹介するのはお風呂のリフォーム

以前のユニットバスが、年数の経過により様々な箇所が劣化してきたので、最新のユニットバスに取り替えです。

Before1After1

新しく取り替えたのは、TOTOサザナというユニットバス。

やわらかくて滑りにくく乾きやすい『ほっカラリ床』や、抜群の保温力を発揮する『魔法びん浴槽』、冬場に嬉しい『暖房換気扇』など、便利で快適なバスタイムが楽しめるお風呂です♪

やわらかなイメージを与えるピンクで仕上げました。

 

 

さらに、脱衣場もリフォーム(^^)

Before2After2

壁や天井のクロスと、床のCFシートを張り替え、照明も天井埋込式のダウンライトに替えたことで清潔感のある明るい空間になりました。

夏の疲れをすっきりさっぱり洗い流してくれそうな、素敵なお風呂に生まれ変わりましたね!

 

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました♪

contact_footer

contact_footer