出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

キャンプ(三瓶山オートキャンプ)

  • 投稿者:管理者

夏も終わり、秋の声が聞こえ始めてきました!

大分涼しくなって来ましたので、趣味の一つのキャンプに行ってきました。

昔から、海で焚火を熾して魚や肉を焼いて食べたり、カレーや鍋を作り食べていましたが、家族と一緒に楽しめるようテントなどの道具を揃え、昨年からキャンプを楽しんでいます!

子供の成長の過程でも、野山で焚火をしたり自炊したりがとても良い経験になっていると思います。

今回は三瓶山のオートキャンプ場に行きました。

オートキャンプ場は、車を乗り入れて準備できますので楽ですね~。

今回はテントの設営は一人でしたので、先に行って準備をします・・・

準備の前に小腹を満たします。

img_7369

インスタント焼きそばも、外で食べれば格別です(昼のビールもたまりません!)

勢いが付き2、3本とビールを飲んでしまい、設営がしんどかったですが・・・

なんとかテントを張り、枯れ木などを集めてから夕食の準備をします。

img_7404

ここから家族も合流してにぎやかになりました!

img_7371

肉を焼いたりダッチオーブンでピザやシチューを作り、子供たちと楽しみました!

また、夜の山の中は街灯などの明かりも無いので、星がとても綺麗ですよ。

contact_footer

contact_footer