出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

快適をお約束するユニットバスへ♪(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今日は朝から寒かったですね~(+_+)

それもそのはず、この冬最強の寒波が襲来中とのこと…。

今のところ大社町は積雪もほとんどないですが、日曜日頃まではこの寒さが続くようなので、車の運転や体調管理には気を付けたいですね!

 

 

さて、そんな今日は、お風呂のリフォームをご紹介したいと思います。

今日のような寒い日には入浴するのが億劫だったタイル風呂を、ユニットバスへとリフォームさせていただきました。

IMG_8236IMG_8364

今回採用したのはTOTOサザナというユニットバス。

床が畳のようなクッション性を持ち、浴槽内のお湯も冷めにくい構造になっており、さらに、浴室内をあたためてくれる暖房換気扇や、外気を遮断してくれるペアガラスの窓も完備して、冬でも快適に入浴していただけるお風呂になりました。

「床がやわらかくて気持ちよく、湯船もゆったりとしていて快適です。」と、お客様も大変お喜びのご様子♪

お風呂のリフォームに合わせて、ガス給湯器から、ボタン1つでお湯をためられる自動湯張タイプのエコ給湯へのお取り替えもさせていただいたので、毎日簡単にあたたかいお風呂が楽しめますね(*^_^*)

 

また、脱衣場も合わせてリフォーム。

IMG_8243IMG_8374

クロスの貼り替えと洗面化粧台の取り替えをさせていただきました。

お風呂の雰囲気とマッチした、清潔感のある脱衣場になりましたね♪

 

今回の工事の工期は約10日。

 

お風呂のリフォーム工事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer