出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

毎日のお料理が便利になるキッチンに!(キッチンリフォーム出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

先週の雪がウソのように、今日はとってもいい天気!

まるで春のような日差しに、心までポカポカあたたかくなるような気がします。

少しずつ春に近づいている感じが嬉しいですね(*^_^*)

 

 

そんな今日は、キッチンリフォームのご紹介♪

老朽化し、扉のがたつきなども起きるようになってきたため、新しくシステムキッチンにお取り替えです。

IMG_8213IMG_8343

IMG_8220IMG_8329

IMG_8211IMG_8340

新しく設置させていただいたのは、TOTOミッテというキッチン。

IHクッキングヒーターに食洗機、お掃除が簡単な換気扇と、毎日のお料理が便利になること間違いなしです♪

 

床材には楢の無垢材を使用し、天井と壁のクロスも貼り替えました。

全体的に明るい雰囲気になりましたね♪

 

お仕事をさせていただき、ありがとうございました。

 

 

ここで、青木水道からのお知らせです。

今週の土曜日、TOTOのショールームをお借りして、イベントを開催することとなりました!

スライド(2017.2イベント)

イベント名:冬のリフォームフェア

日   時:2017年2月18日(土) 10:00~16:30

場   所:TOTOショールームMi-Z

 

リフォームをお考えの方や、新しい水廻り商品に興味のある方。

精一杯のおもてなしをさせていただきますので、ぜひお気軽にお越しくださいね(*^_^*)

contact_footer

contact_footer