出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

こだわりの詰まったタイル貼りの素敵なお風呂☆(お風呂のリフォーム出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今日は久しぶりに、朝からいい天気になりました。

空気も澄んでいるようで、遠くの景色もスッキリとキレイに見えます。

真夏ほど暑くもなく過ごしやすいので、鮮やかな新緑を楽しみに、山などにお出かけしてみてもいいかもしれませんね♪

 

 

そんな今日は、お風呂のリフォームをご紹介!

お風呂のリフォームと言うと、最近ではユニットバスにされるご家庭が多いのですが、今回はタイル仕上げのお風呂です。

もともとお使いだったタイル風呂を、壁の一部と床のタイルを貼り替え、浴槽も入れ替えて生まれ変わらせます。

 

いろいろな箇所にラック(ひび)が入ってしまった以前のお風呂。

電動ピックで解体していきます。

壁の一部と床のタイルを斫り、浴槽を撤去します。

解体が終わったら配管をやり替えて、新しい浴槽を設置してタイルを貼ります。

 

そして完成したのがこちら。

シックな黒のタイルに、真っ白な浴槽が見事にマッチしています。

入浴中の目線の高さにある出窓が開放的で、なんだかリゾート地にいるよう(^^)♪

タイルはヒヤリとしないことが特徴のサーモタイルを使用しています。

ユニットバスとはまた違った、お客様のこだわりや個性が感じられる素敵なお風呂になりました。

 

 

お客様にも大変満足していただいたご様子(^^)

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer