出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

下水道工事に伴うトイレリフォーム 出雲市

  • 投稿者:管理者

白を基調に明るい清潔感のあるトイレへ

 

こんにちは、昨日までは冬に逆戻りしたような寒さでしたが・・・

今日は気持ちの良い天気でした

やはり天気がいいと気持ちもいいですね

週間予報でも晴れマークが続いてますので

来週からの仕事もはかどりそうです

 

#下水道工事 トイレリフォーム出雲市#

今回は下水道工事に合わせてのトイレリフォームの紹介です

下水道工事はお家の生活雑排水を公共下水道の本管に

流すための宅内の配管工事です。

生活雑排水が下水道の本管を通って終末処理場で

浄化されてきれいな水になって海に流れますの環境にとても

優しいですね。

 

お使いのトイレも汲み取り式から水洗トイレになりますので

清潔に快適にご使用いただけます

既設の便所を壊し(床、壁、天井)新しく配管をして

内装を仕上げて器具を付け完成です。

今回は床はお掃除しやすクッションフロアーで壁天井は

ビニールクロスで仕上げました。

 

器具はTOTOピュアレストEXとウォシュレットはアプリコットF1Aです。

便器も凹凸が少なくお手入れがしやすいです

ウォシュレットも自動洗浄機能付きキレイ除菌水(菌を付きにくくする)

など便利機能が沢山です。

 

白でまとまり清潔感のある爽やかなトイレに仕上がりました。

工期は1週間で完成でした。

 

下水道工事のご依頼を頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

contact_footer

contact_footer