出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

お風呂のリフォーム ユニットバス 出雲市

  • 投稿者:管理者

こんにちは、今週は季節通りの寒さになりましたね。

この季節に寒暖の差が有るのはおかしいですが

体調管理しなければいけませんね

#お風呂のリフォーム出雲市# #ユニットバス出雲市#

寒い季節は特に体を暖め癒してくれるお風呂

毎日入りますので日常生活に欠かせませんね

今回はそんなお風呂のリフォーム工事のご紹介です

#お風呂の修理出雲市#

以前もユニットバスのお風呂でしたが年数も経ち

あちこちが劣化してきた事もあり・・・・

今回最新ユニットバスを設置する事になりました。

既設のお風呂を解体し配管をやり替え

ベースを打ち組み立てます。

今回のユニットバスはTOTOシンラシリーズです

コンセプトが上質で心休まる

        穏やかな時間をすごす

まさにコンセプト通りのお風呂です

シンラの特徴はリラックスを追求した新機能

TOTOのこだわりが詰まったバスルームになっています♪

特に浴槽のファーストクラス浴槽(人工大理石)

光の加減で表情が変わる、上品な美しさが有ります

浴槽の中のアダプターからは腰楽湯(円を描くように噴出された水流)

で腰を中心に心地よい刺激でリラックスできます

さらに滑らかな曲線のヘッドレストからは

肩楽湯(冷えやすい肩まわりに幅広で大流量の湯流)

で温かリラックスですね。

快適機能の詰まったお風呂で

体も心もリラックスできますね♪

 

お風呂に合わせて脱衣場もリフォームしました。

既設の洗面台などを撤去して配管をやり直し

床はクッションフロアー、壁天井はクロスで仕上ました。

今回採用頂いた洗面化粧台はTOTOサクアです

木目調の扉が素敵ですね

脱衣場にも暖房換気扇を取り付けました

ヒートショックも心配いりません。

 

工期は約2週間で完成でした。

お風呂のリフォーム工事をご依頼頂きまして

ありがとうございました。

contact_footer

contact_footer