出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

下水道工事に伴うトイレリフォーム 出雲市

  • 投稿者:管理者

こんにちは、今日は予報では曇りでしたが・・・

一日中降ったり止んだりの梅雨空でしたね

なかなかこの時期の天気は予測が難しいですね~

明日は駐車場のコンクリート工事がありますので

空の神様に願うことが出来るなら晴れを願いたいです。

#下水道工事出雲市# #トイレリフォーム出雲市#

今回は下水道工事に伴うトイレリフォームのご紹介です

公共下水道に伴い汲み取り取りトイレから水洗トイレに

切り替え工事を行いました。

既設の便所は汲み取りトイレでタイル仕様でした。

トイレまで下水道の配管を敷設してから

トイレの解体に入ります。

解体後に水道、電気の配管をしてから木工事を行い

内装工事をして器具を付けて完成です

 

衛生器具はTOTO製品です。

小便器は自動洗浄タイプです♪

流し忘れも無く、しかも超節水タイプで

省エネです。お手入れの面でも従来の小便器は

フチの凹凸が掃除しにくかったですが、この小便器は

フチの凹凸が無いので、お掃除とてもしやすいです

便器の下にもハイドロセラフロアで抗菌、抗ウィルス効果で

菌の繁殖による汚れやニオイの発生を抑えます。

大便所の便器はネオレストRHシリーズでコンパクトで

曲線美が最高ですね~

機能も自動洗浄、自動開閉などなど多機能便器です。

レストルームドレッサーの収納キャビネットが木目調で

温かな色合いでトイレが落ち着きの空間になりました♪

ウォシュレットのリモコンもビルトインリモコン

人の動きを検知すると点灯し、便座に座ると操作面が

自動的に開き、退室すると自動で閉じます。

最先端機能のスタイリッシュリモコンです

 

工期は約三週間でした。

下水道工事とトイレのリフォームをご依頼頂きまして

ありがとうございました。

contact_footer

contact_footer