出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

お部屋のリフォーム(和室~洋室へ)出雲市

  • 投稿者:管理者

こにちは、私は今まで、いくら肉や脂っこい料理を食べても

胃もたれになったことがありませんでしたが・・・・

先日家で焼肉を食べた際、夜布団に入ってから胃がむかむかして

苦しくなりました、これが胃もたれかと感じました

なぜなったかを考えてみると最近好んで食べる鳥の砂ずりを

1パック位食べたし、かなり半生だったから

特別今回胃もたれになったと思いましたが

やはり私も40代ですので食事も良く噛んで

ゆっくり食べようと思いました♪(健康は大切ですね)

#お部屋のリフォーム出雲市#

今回はお部屋のリフォーム工事のご紹介です

和室の部屋を生活スタイルの変化から洋室に

リフォームしたいとご依頼を頂きました。

和室を2部屋リフォーム頂くことになりました。

畳をはぐり大引き根太を取替、構造用合板を貼り下地を造り

楢の無垢材新しく仕上げました

壁はクロス仕上げです。以前の押入れもウォークインクローゼット

変身です

収納スペースがかなりありますね。

#部屋の修理出雲市#

合わせて、お部屋の傾きもありましたので

傾き修理もさせて頂きました。

桁に角材をかませて建築ジャッキで持ち上げます。

 

もう1部屋も素敵にリフォームできました

床にも断熱材を入れ寒さ対策も万全です。

こちらのお部屋も床材は楢の無垢材で仕上げました。

壁、天井も張替て明るく開放感のあるお部屋になりました

 

お部屋のリフォームのご依頼を頂きまして、ありがとうございました。

contact_footer

contact_footer