出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

お風呂のリフォーム 出雲市

  • 投稿者:管理者

こんにちは、メディアでは新型コロナウイルスの

報道が連日続きますね。

 

初めのうちは、対岸の火事のような感じで

ニュースを見ていましたら・・・

速い速度で世界中に感染拡大し日本でも

昨日の報道では小中学校の臨時休校要求など

大変な事態になってきましたね。

他人事と思わず自分たちでも人込みを避けたり

手洗いうがいなどを徹底して感染防止に

取り組みたいですね。

#お風呂のリフォーム工事 出雲市#

今回はお風呂のリフォーム工事のご紹介です

寒い時期は入るのに億劫になるタイル風呂・・・

毎日入るお風呂、快適に入りたいですよね~

タイルのお風呂からユニットバスの快適お風呂への

リフォーム工事です♪

#お風呂の修理出雲市#

既設のお風呂を解体してから新しいお風呂を

入れる為に地盤を掘り下げ、新しく配管をやり替え

電気の配線工事をしユニットバスの基礎のコンクリートを

打設して養生期間を設けて強度が出てから

ユニットバスを組み立てます

今回のお風呂はTOTOのサザナシリーズを設置頂きました

断熱浴槽ホッカラリ床(畳のような柔らかい床)など

適機能満載です♪

壁柄もアクセントに石目調ブラック系の一面が

全体を引き締めメリハリを出しますね~

 

お風呂に合わせて脱衣場もリフォームいたしました。

内装も新しく張替え、洗面台も交換しました

新しい洗面化粧台はTOTOサクアです

特徴はボウル面が広く深さもあるので

衣類の手洗いや洗髪もしっかり行えます♪

 

ウォールキャビネットも普段使わない物の

収納に便利です。

明るくシンプルで落ち着いた仕上がりになりました

 

お風呂のリフォーム工事をご依頼頂きまして

ありがとうございました。

 

 

contact_footer

contact_footer