出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

2021初キャンプ

  • 投稿者:管理者

春になりました、いよいよ

キャンプシーズンの開幕です

冬の間はキャンプ場も閉鎖していましたので

まだかまだかと待ち焦がれていました。

5月に入りキャンプ場も再開しましたので

行ってきました大自然のキャンプ場へ

 

到着してまずは腹ごしらえ

定番のインスタント焼きそば生卵入りです。

焼酎ハイボールとも相性抜群でした

力も蓄えテントの設営をします。

そして夜の楽しみ夕食作りです。

山で木を拾い焚火を熾し焼き鳥を焼きます。

焚火で焼いた焼き鳥はスモーキーな香りと

遠赤外線効果で外はパリッと中はジューシーで

旨かったです。

 

メインは具沢山の焼きそばです。

豚肉、野菜、海老やイカやホタテの魚介類も

たっぷりと入れました。

カップ焼きそばも旨いですが、具沢山の

手作り焼きそばも太麺に甘辛いソースを

絡め最高でした

食後は焼酎ロックをちびちびと焚火を眺めながら

ゆっくりくつろぎました。

酔いもいい加減になり、よし寝ようと思い

テントに入りましたが・・・・

寝袋を忘れてしまい、5月の夜はまだ

肌寒く、いやかなり寒く、仕方なくバスタオルを

体に巻き付け丸まって、寝ようとしましたが

寒すぎて寝れませんでした。

これもキャンプの楽しい思い出ですね♪

 

朝飯は白飯と、アサリの味噌汁、焼鮭と

キュウリやニンジンの浅漬けを食べました

朝の和食は良いですね~

食後のコーヒーを淹れくつろぎました。

やはりキャンプは良いですね~

contact_footer

contact_footer