出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

2021秋キャンプ

  • 投稿者:管理者

暑い夏も終わり、秋になりました。

朝晩は肌寒くなりましたが、やはりこの

時期の楽しみなイベント、キャンプに行ってきました

 

真夏のテントの設営は汗だくですが

秋の設営は余裕の焼酎ハイボールを

楽しみながら設営しました。

設営も終わりこれからの季節の料理、カツオのタタキをつまみに

自然の中でゆっくりした時間をくつろぎます。

晩飯は寒くなったので、鍋でもしようと

しゃぶしゃぶの準備をして来ました。

鍋の前に家で打ったそばを湯がいて食べました。

シンプルに薬味はネギのみでしたが

昼から飲んでいましたので

あっさり旨かったです。

 

寒いので温かいそばも食べたくなり

釜揚げそばに市販のかき揚げの天ぷらをのせ

たっぷりの刻みネギと卵を落として食べました。

寒い夜には最高ですね~

 

そばを二杯食べたら腹がいっぱいになり

せっかく準備していたしゃぶしゃぶは

クーラーボックスから出ることは

ありませんでした・・・・

 

夜は寒くなりましたが焚火にあたりながら

ちびちびやるのも良いですね

寒い夜の焚火は身も心も温まります。

 

翌朝は朝食づくりからスタートです。

自家製のベーコンを炒めます

たっぷりの具たくさんの味噌汁とハムエッグも

作ります。

朝飯の完成です♪

炊き立ての熱々ご飯に明太子をのせました

キャンプの朝飯は最高ですね~

 

大自然の中、身も心もリフレッシュした週末でした。

contact_footer

contact_footer