出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

水回りリフォーム(キッチン&脱衣洗面所) 出雲市

  • 投稿者:管理者

こんにちは、今週は梅雨に戻った様な空模様でした。

梅雨に雨が全然降らなかったので恵みの雨でしたね♪

 

島根県のコロナウイルスの感染者数も1000人超え・・・

感染予防+自己免疫を上げることが必要ですね。

#キッチンリフォーム出雲市##洗面脱衣リフォーム出雲市#

水回りのリフォームのご紹介です

生活においても毎日使うのが水回りですね。

マンションの水回りのリフォームのご依頼を

いただきました♪

 

キッチン、洗面脱衣、お風呂、トイレとありますので

2回に分けてご紹介させていただきます。

 

今回はキッチン洗面脱衣場リフォーム

ご紹介です

 

キッチンリフォーム

キッチンの入れ替えとキッチンパネルの

張替を行いました。

before

 

既設のキッチンを取り外し、配管をやりなおし

壁周りを加工してキッチンを設置して完成です。

after

 

設置頂いたキッチンはタカラリフィットです

木の温もりがかんじられるインテリアにこだわった

落ち着いた重厚感のある素敵なキッチンに仕上がりました。

毎日の料理が楽しみですね~

 

壁面もタカラならではのキッチンパネル

お手入れもしやすく、マグネットが付きますので

いろいろと便利です♪

 

洗面脱衣リフォーム

洗面化粧台の取替と内装を張替えさせて

いただきました。

before

 

初めに器具を撤去して、新しく設置する

洗面化粧台用の裏板(化粧台を壁にビスで固定

する為の裏地板)を入れて、内装のクロスを

剝します。

 

新しく壁天井のクロス、床のクッションフロアー

を貼り、洗面化粧台を取り付けて完成です。

after

 

洗面化粧台はTOTOサクアを設置いただきました。

特徴はボウル面が広く深さもあるので

衣類の手洗いや洗髪もしっかり行えます♪

 

サイドの収納キャビネットも1枚扉の4段引き出しで

容量たっぷり出し入れも整頓しやすくなっています。

 

深い木目の扉カラーが落ち着きますね

 

歯を磨いたり顔を洗ったり身だしなみを整える

洗面化粧台は、キレイが気持ちよいですね♪

 

キッチンと洗面脱衣場のリフォームをご依頼いただきまして

ありがとうございました。

contact_footer

contact_footer