出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

お風呂のリフォーム 出雲市

  • 投稿者:管理者

こんにちは、桜の開花宣言もありましたね~

心躍る季節になりました。

週末に弁当を持って花見に行こうと思います♪

#お風呂のリフォーム出雲市##水回りリフォーム出雲市#

今回はお風呂のリフォーム工事のご紹介です

今までタイルのお風呂で壁、床のタイルもひび割れして

FRPの浴槽も亀裂が入り補修して使っておられましたが

新しくユニットバスのお風呂にリフォームいただきました。

before

 

タイルのお風呂を解体していきます。

解体が終われば新しく水、お湯、排水の配管をして

ユニットバスを設置する為にコンクリートを打設して

養生期間を設けて新しくユニットバスを据え付けます。

after

 

今回はTOTOサザナシリーズを設置いただきました。

人口大理石の浴槽に、畳のようなホッカラリ床

アクセントパネルの木目調森林浴をしているようですね♪

 

今回のリフォームのこだわりポイント大きな窓です。

お風呂に入りながら外の景色を眺めたいとご希望でしたので

浴槽にぎりぎり窓を下げて、窓の高さも目いっぱいに上げました

 

お風呂に入りながら窓外に飾られた季節の風景を

楽しめる至福の入浴タイムですね~

 

お風呂のリフォームに合わせて脱衣場

リフォームいただきました。

before

 

狭かった脱衣スペースも造作して広々となりました

after

 

毎日のお風呂が楽しくなりますね

 

お風呂のリフォーム工事をご依頼いただきまして

ありがとうございました。

contact_footer

contact_footer