出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

合併浄化槽の設置工事(合併浄化槽 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

鳥取県西部地震が発生してから、今日でちょうど10年になりました。

出雲のほうも、結構揺れたのを覚えています。

地震は、いつ、どこに襲ってくるか分からないので、家具を固定したり、防災グッズを用意しておいたりと、日頃からしっかりと対策をしておきたいものですね。

 

 

さて、今日は合併浄化槽の設置工事の様子をお伝えします!

1e85503d

公共下水道が整備されていない地域でも、合併浄化槽を設置すれば、トイレなどを水洗化でき、環境を汚さずに、快適な生活が送れます。

5040a7aa

興味のある方は、ぜひ青木水道までご連絡ください。

 

 

ホームページを始めて数週間が経ちますが、「見てるよ!」と声をかけてくださる方がいて、そのお言葉にすごく支えられています。

本当にありがとうございます(*^_^*)

楽しみに見てくださっている方がいると思うと、俄然、やる気が違ってきます!

始めたばかりで、まだまだ手探りの毎日ですが、頑張って更新していきますので、これからもどうかよろしくお願いします。

 

 

最近、天気のいい日は、夕日がとってもキレイです。

日本海に夕日が沈んでいく様子には、感動さえ覚えます。

皆さまも、時間があるときには、夕日を眺めながら、秋の心地よい風を楽しんでみてくださいね(*^_^*)

contact_footer

contact_footer