出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

県民の森でリフレッシュ

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

三連休、皆さまどう過ごされましたか?

昨日の出雲駅伝、沿道に出て応援したり、テレビの前でエールを送っていた方も多いのではないでしょうか。

今年は、第1区から先頭を守り抜き、大会新記録でゴールした早稲田大学が、学生三大駅伝で14年ぶりの優勝を果たしました。

ゴールした選手を、他の選手たちが笑顔で迎えて抱き合うシーン、青春を感じさせてくれて、なんだか感動してしまいますよね。

11月の全日本、1月の箱根が、今から楽しみです♪

 

 

さて、そんな、秋、行楽シーズンの三連休。

『ひろしま県民の森』へ行ってきました。

f49bcd84

周りを見渡しながら、山道を歩いていると・・・

589f4d4c d1bfb9d4 bad9a06c

アケビキノコなど、秋らしいものをたくさん発見することができました(^^)

紅葉は、まだちょっと早いかなぁという感じですが、それでも、ほんのり色づいている木もあったりして・・・

d6123c81

途中、涼しげな川のせせらぎを聞いて休憩しながら、秋の散歩道を堪能しました。

b675f267 be2bf5d6

森林浴でマイナスイオンを全身に浴び、日頃の疲れを癒し、心身ともにリフレッシュすることができました。

本格的な紅葉シーズンになったら、もう一度行ってみたいと思います。

今回は山には登れなかったので、次は絶対、登山にも挑戦するぞ!

皆さまも、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね(*^_^*)

contact_footer

contact_footer